05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イスの張替え検討中

2008.02.18 (Mon)

前回は床の張り替えようの資料で悪戦苦闘してましたが、次はイスとテーブルを
選びで迷ってます・・。

200845000.jpg


また辞典みたいな分厚い2冊のサンプル本
床は決まったので今度は店全体の雰囲気を壊さずに、落ち着けるような色で
まとめる予定なんですが、色は決まっても、今度は肌触りって面で悩みまくりです。。

単純にザラザラ・ツルツル・デコボコ・フカフカの4種類
各種10種類くらいパターンと種類があるので、お客さんの気持ちになって腰かけたら
どうかって考えて選んでるんですが、実際座って調べるわけじゃないのでイメージがいまいち・・。

ある程度、絞り込んでもう少し大きい生地をサンプルとして持ってきてもらえるらしいので
最終決定はそのあとかな

家具以外にも、お茶やコーヒー豆なども色々業者の人にサンプルをもらっているんですが
最近は色んなお茶があるんですね、味の想像とかしながら
サンプルみてて楽しくなってしまいました(´ω`)


20:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1198-6b91c639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
