05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホンダニューモデル250

2008.02.14 (Thu)

いま、ホンダは250ccのスポーツモデルはすべて生産中止
VTR,ホーネットの主要枠が空席のままで
春にXR230/M・CB223Sが出るけど、VTRやホーネットの変わりは無理そうですよね、、。

09年には新型Vツイン250が発売されるみたいですがちょっと遅い気がする
VTRやホーネットって案外人気車種なのでもっと早く出せばいいのに

でも2気筒なら昔の2気筒CBみたいなのをだしてくれないかなぁ(´ω`)

でも流用できるエンジンがないから新しい設計エンジンになるだろうし望み薄かな

新しいVツインがでるってことなんで、マグナ250もまた新しくでそうですね

ヤマハのサクラに触発されてシャドウ400のエンジンを新しくして
新型CB400V型2気筒ってのも面白そう



06:21  |  バイク  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>>おーちゃん
いま250のラインナップは寂しい限りですよ~。

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/displacement/125-under250/index.html

発表されているものであるのは
フォルツァとFTRの2車種のみです

KK |  2008.02.15(金) 11:00 | URL |  【編集】

ホーネットも生産中止になったんですか!?FIにしてこれからも販売していくと思っていたのでビックリです!人気車種でもこうゆうことあるんですね。
おーちゃん |  2008.02.14(木) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1192-30b60ada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
