07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

関西魂検定

2008.02.07 (Thu)

関西バンザイ!って言う関西応援サイト内にある検定なんですが、関西の
色んな問題があって参考になります

やってみた結果は・・・ダメダメでしたorz

外国人って・・。

関西って言っても知ってるのは滋賀や京都までで大阪や神戸方面は
ほとんどいったことがないので全然知識ありません。。

大阪だと、吉本新喜劇や通天閣、他には海遊館くらいかな、、
あ!あとユニバーサルスタジオか

大阪の思い出だと焼肉やたこ焼きを食べ歩いたり、関西弁でジョークを飛ばしてくる
食べ物屋のおばちゃんが印象深かったですね

気になる人は「関西バンザイ!」をチェックしてみてください。

魂検定以外にも「芸人ジェネレーター」って言う、もし芸人になったら?
を教えてくれるコンテンツもあります。


ピン芸人・・売れてもすぐ消えそう・・。

06:39  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1184-2b9420ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
