10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マイホーム鑑定団

2008.02.05 (Tue)

最近自分の家の価値を調べたり芸能人の家の価値を調べる番組がやってるんですが
ネットでも簡単な査定額がわかる鑑定サイトみつけました

自分の家の価値が知りたかったんでやってみたんですが、残念ながら23区限定だったので
以前一人暮らししていた時の住まいをチェックしてみたら妥当な価値でした(=ω=)
でもテレビの番組と同じで大体の査定額から今度は、欠陥や傷などなど色んな欠点を
指摘されて価値はどんどん下がっていきそうですけどね(´・ω・`)

逆に上がる事もあるけど、貸家やアパートじゃ関係ないだろうし

東京23区に住んでいる人で気になる人がいれば↓でチェックしてみてはどうですか?

-------------------------------------------


不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------
23:17  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1176-01478692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
