08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

軍手色々

2008.02.06 (Wed)

多分知っている人も多いと思いますが
新日本軍手について書いてみる

軍手といえば、知らない人は居ないくらい知られている庶民派手袋
種類も沢山あるんですが、去年発売した新日本軍手って
軍手が無性にほしくて買ってみました(´ω`)y-

一般的な軍手といえばこれ↓
C.jpg


最近のは黄色いプチプチやピンクなど色んな滑り止めがついてるものがあります

でも新日本軍手は黒いのです!
32.jpg
そして滑り止めの部分が模様になっていて味のある軍手になってます
75745845_3.jpg
k1091734695.jpg


和柄の手袋なんて外国の人には受けがよさそうなので、
プレゼントにも良いかも知れないですね、1手袋1050円くらいで軍手としては高いですが、柄入りの手袋としては安いので手軽に買えるのもいい感じです。

今回買ったのは鯉と↑にはないですが漢字のやつの2種類
本当は柄のあるほうが手の裏なんですが、
逆に装着する人も多いので自分も逆にして使う予定です
http://shinnihongunte.hp.infoseek.co.jp/

まだまだ軍手には色んなのがありますがちょっとだけあげるとこんなのもあります
D.jpg
A.jpg
06:07  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1169-744185b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
