07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近の掃除機って凄いね

2008.01.25 (Fri)

家の掃除機が壊れたのと、新しくリフォーム中のお店で使う掃除機を、
探してる状態なんですが,(==;)いまは車用に買った
ハンディークリーナーで部屋掃除してる状態で腰が痛い・・。
いまの状態をなんとかしたいので
ネットで家用の掃除機を見てるんですが色々あるんですねぇ

単純に機能を別けると・パワー・環境改善(ハウスダストなど)・エコの3つになるんですが

業務用掃除機だけは別でパワーがメインになってるみたいですね
業務用は種類が3種類あって
店舗・業務用掃除機/乾湿両用型掃除機/吸水専用型掃除機
の3種類
乾湿と吸水掃除機の形はなんだかスターウォーズの某ロボットみたいです

逆に家庭用の掃除機はパワーも売りなんですがデザインもさまざまで選ぶのが難しい・・。
掃除機って検索すると一番最初に表示されるダイソンのデュアルサイクロンクリーナー
って言う掃除機も凄いですね、吸引力が変らない!がキャッチフレーズみたいです

家の掃除機もごみを吸っていくとだんだん吸う力が弱まって何回もノズルをゴミの上を往復する羽目になってたので、吸引力が変らないってのは魅力になりますね
色々意見をや感想を調べて購入する掃除機を決めたいと思います
この掃除機使ったことある!とかこれが良いとかあれば教えてください



あと一般人から応募して作ったって言うCMも面白かったです
個人的に気に入ったのは銅賞の目覚めよ!ダイソンかな
掃除機のCMなのに全然違う内容ってところが好き
外国に多いCM方法なんですが、最後にやっと何のCMか解るってのがいいですね

あと↑の掃除機を心臓に見立てる案もなかなか面白い(´ω`)このCMしっかり作ればもっと
面白く出来そうですよね

金賞銀賞に輝いたCMが気になる人は↓でチェック!
金賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=ce1e943e-0c55-487d-b0a1-722f87df97f9
銀賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=27d3cf19-ab4f-49ef-85bb-f4924f0a70a1

テーマ : グッズ - ジャンル : 車・バイク

07:38  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1152-b4127102

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
