05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年会

2008.01.24 (Thu)

明日はちょっと遅いけど、Fitオーナー同士の新年会を開催予定

場所は松阪
参加人数は約8名
お店のほうはもう予約を入れておいたので一安心です(=ω=)

今回集まる人たちはみんなコアなカスタムしている人ばかりなんで
きっと食事中の会話もマニアックになるんだろう、、。

置いていかれないように頑張らねば


追記
参加人数は9名に変更
食事なしでのドタ参なら大歓迎
また当日ドタ参される方はメールなりで連絡ください。
遅くて21時合流の人もいるので多分22時ごろまでは遊んでいると思われます





オマケ:
先日出来上がったホイールキャップを装着してガソリンを入れに行ったら
数百mしか走ってないのにフロントが外れてましたorz

慌てて回収に走りました
そして無傷で回収!(´д`;)傷つかなくて良かった・・。

固定部分が割れていたのを補修したんですが、補修が甘かったらしく外れやすいみたいです
ジェルシールが余っていたのでそれをホイールとキャップの間にかまして固定してみる予定

23:30  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1149-3447e275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
