06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誕生日パーティー

2008.01.20 (Sun)

今日は、友達の誕生日だったので数人集まってプチパーティーすることに。
丁度リニューアル前で夜は店をやってなかったので、貸切パーティーです♪

いつもの事ながら、料理は全部自分担当orz
作るのが好きだから良いんだけどね(´ω`)y-

200801192109000.jpg

今回作ったのは、
肉汁いっぱいの自家製ハンバーグ 特製ドミグラス
シーザーサラダ 鶏のから揚げ添え
ペペロンチーノ風 シーフードラグーパスタ

ピッツァパーネ/もっちりタイプ&パリッとタイプ
フレンチフライ サイ○リア風

写真は友達の一人が、遅れて来た時に撮影したもので
この後、お店の新作メニューにあるピッツァディアボロとたまたま昨日話に聞いた
テリヤキピッツァを少し改良した、半熟卵載せテリヤキピッツァを作りました

友達の好みは把握してるのでメニュー自体は簡単に考えられたので今回は楽でした

2時間ばかしお店で飲み食いして家に移動
200801192259000.jpg


誕生日ケーキは、以前、店で出してたバナナのロールケーキが
食べたいって催促されていたので古いレシピを探してもらって、今回と区別に復活!

ロールケーキは前に教えてもらって練習してたのでそれが役に立ちました
味もうまく再現できてたみたいだったので一安心

もう少し腕を上げて本格的なバースディケーキ作れるようにならねば

オマケ:みんなが帰った後、ベットでくつろぐトロ
ずっとかわいぃーって写メとおさわり攻撃にあって疲れていたみたいです
200801191824000.jpg


00:10  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1134-289aa9b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
