07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

PS3 20GBと60GB生産中止

2008.01.18 (Fri)

友達経由でこの話が入ってきましたが、予想より早い段階で絞ってきましたね。
予想としてはもう少しヒットタイトルが出だしてから絞るんじゃないかって思っていました

これからはPS3専用機の40GBだけに集約するんだとか
2月、3月ごろに大きなイベントを用意しているそうですが、
これから本体をPS3専用に集約するってことは今後でるPS3専用タイトルのラインナップに
自信を持っている証なのかもしれません。


会見の中にPS2互換を切望するユーザーが多ければ、また出すかもしれないって発言があるので、ある程度時期がたってからまたPS2互換もでるもだしそうです。

個人的には今売っている20GBか60GBを買っておいたほうがいいと思います
(=ω=)最近知ったんですが、なかなか便利な機能もついているので


オマケ:最近ダウンロードしてみて面白かったゲームは
龍が如くの最新作
http://ryu-ga-gotoku.com/
体験版ではピンクモードは封印されてますが、本編では色々遊べそうです


ニード・フォー・スピード プロストリート
http://www.japan.ea.com/nfsps/
レースゲームです、リッジレーサーとグランツーリスモとモーターストームが
混ざったようなゲームですね

このゲームのミソは、車が壊れること
GTはたしかにリアルを追求しているんですが、ボディがへこんだり壊れたりしないので
スリルが無いときがあります、でもこっちは下手な運転をするとボディは壊れ最終的にスクラップ

パソコンでも体験版ができるそうなので興味あるひとは一度やってみるといいかも


デビルメイクライ4
http://www.capcom.co.jp/devil4/
正統派アクションRPGの続編

1と2はやったことがあったんですが3はやってなかったので4をやる前の予習としてかってみましたが!アクションRPGなんて何年もやってなかったので腕がなまりまくり・・
ノーマルで何回もゲームオーバーになりながらなんとかクリアしました

4はストーリーも気になるんですが、音楽が結構お気に入りです







00:32  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1126-93e81877

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
