07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

(==メ)やっぱり佐○は駄目だ

2008.01.17 (Thu)

いま、車のパーツを購入して待ってる状態なんですが
2日前に配達店に到着して昨日の朝から配達に向かっていたにも関わらず
その日は配達されず、、ずっと来るの楽しみにしてたのにテンション下がりました

そして今日、家に帰ってからネットで問い合わせてみたら。。。
○○店へ荷物を持ち帰りました

Σ(д)。。えっ?!
急いで電話で問い合わせたら、店のほうが閉まってたので帰ったそうです
(==メ)ずっと家にいるんだから電話で連絡くらいしてくれと言いたい

佐川は、連絡をくれる人とくれない人の差が激しすぎて毎回トラブルが起きます
(´・ω・`)願わくばずっと関係を持ちたくない運送会社なんですが、指定されてると仕方ないんですよね

個人的にネット通販やオークションなど佐川配達のショップは避けてクロネコが選べる場所
を選んでます。

佐川で発送する際は相手に気を使ってあげると良いかもしれません


後日談・・

前回に引き続き、またもや佐○です・・。
今回も2品購入したんですが、どちらも発送は佐川のみ
そんなに急いでほしい物でもないので佐川だし来るのは遅いだろうって思っていたら
予想通り遅い、、。3日ほどたってやっと配達店に到着の書き込みがあり4日目に配達に出かけたと更新されていました

そしていつものように夜チェックすると荷物を配達店へ持ち帰りましたの文字・・
不在通知も入ってないし電話連絡も無い

そもそもずっと家にいるんだから届けろと!
そして電話
サポートセンターの場合男の人がでるとかなりの確立でやる気が無いか対応が悪い

昨日配達されなかったので今日おねがいしますって言ったら
夜の20時ごろになりますが良いですか?って聞かれたので大丈夫ですとと伝え次の日

時間より1時間くらい早めにスタンバイしてくるのを待ってたのに来ない・・・
言われた20時になっても来ず、電話連絡もなし、予想通り不在通知もなし

ちょっとキレ気味です
また次の日の朝連絡したら無愛想な男店員が電話にでて18時までには届けますって言ったけど、本当に届くのだろうか・・。

そしてもう一つの荷物はいまだに届いていません、問い合わせ番号をもらっていなかったので
問い合わせも出来きず、一体いつくるのやら

これが記念品だったりしたらもう最悪です

21:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1115-d236a667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
