07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もあっという間・・。

2008.01.08 (Tue)

気がつけば、もう9日・・。
まだ正月終わった5日や6日の気分なんですがorz

日記もあっという間に過ぎたせいで書くことが溜まりまくり
また様子を見てアップしていかねば。

今日の日記は預けたバイクについて
4日に預けてきたんですが、その日は整備が出来ないとの事で預けて帰って次の日は
そのまま連絡無くてスルー、一日空けての6日に大体の見積もりと部品発注を頼んで整備終了時期を聞いたらパーツが届いてからの整備なので来週の土曜日ごろには終わりますって聞いてたのに

今日連絡が、、(==;)まだ火曜日なんですけど、、、、。
話を聞いてみると

整備:えーっとタペット調整とオイル交換終わりましたのでいつでも引き取り着てもらっても大丈夫です

KK:はい、あと頼んでおいた錆びたナットなども新品に取りかえてもらえました?
整備:あーっと、、少しお待ちください、、、数分後 まだみたいです

(=д=;)どうやら注文し忘れたのか、引継ぎがうまく行ってないのか、肝心な部分を忘れていたようで、もう少し預かってもらうことになりました

まだまだ新規オープンしたてなのでサービスが不慣れなのは仕方ないとして
工賃が毎回聞くたびに変わるのだけは何とかしてほしいところですね

今回も最初は4000円って話が、6000円になり9000円程度になり
最終的には6000円で落ち着きました




 
23:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1111-f00d1be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
