05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

猫の食事(餌)

2007.12.10 (Mon)

前に紹介したKK家の愛猫『トロ』ですがすっかり大人びてきました
保護した時は、真っ白な体に耳と足先が黒で尻尾は縞々って猫だったのに
日に日に、足の黒さが抜け縞々に、全体の毛も少しブラウンになってきました

このトロの親はメスがシャム猫とのハーフで、雄が縞猫なので子供のときは母親に
成長するにしたがって父親に似てきたようです。


200712102326000.jpg

家に帰ると、ベットの上で体を撫でてって催促してきます。
200712102325001.jpg


トロを飼いだしてから色々猫用のグッツを購入していますが、
犬と違って猫の餌は、餌というより食事っていったほうが良いほど高級なものもあって
毎回選ぶのに迷います

例えば、愛猫のストレスを解消、肥満の猫ちゃん用、
食感、風味にこだわったもの、硬いペットフードの中にエキスだったりペーストを入れたものなどなど

他には最近雑誌や広告でみかけるキャットフード
ピュア フィーライン

ロイヤルカナンってメーカーが販売しているキャットフードで3種類のタイプがあるそうです。
ポーテ(毛並み)、マンスール(スタイル)、ヴィタリテ(健康)
いまのトロに必要なのはマンスール(スタイル)かな・・。

サンプルプレゼントキャンペーンもやってるみたいです
一応応募してみたので、トロが喜んで食べてくれるかドキドキ、、。

応募といえば、前に応募したやつ受かったんだろうか締め切りがいつか見てなかったから
また見ておかないと、、。

23:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1087-39d57856

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
