08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3連休終了

2007.11.25 (Sun)

やっと忙しかった3連休も終わって一息。
この3連休の間に夕方以降貸切のパーティーが2件
あったので、昼の仕事も倍、疲れましたorz

320438960_133.jpg

320498981_4.jpg

※画像転載につき都合が悪ければ、連絡ください
25日はSSCLの中部コミュイベントで年末ミーティングを開催しましたが
合計で18台?くらい集まったみたいで良かった良かった


今年もあとわずかですがバイク乗りの人たちは事故などに気をつけてくださいね。



オマケ:
家の近所に新たにレッドバロンがオープンしたので夕方買い物がてら見に行ってきました

店員もなかなか好印象だし整備スペースが今通ってるところの倍くらい広い!でも整備してたお兄さんはちょっと頼りなさそうだったけど
今度、そのお店にSSを預けてみようかと思います

(==)さてさて、吉と出るか凶と出るか


22:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>>下ちゃん
いえいえ、他にも体調崩されて注視した人もいたので
今の時期、急な温度変化で体調崩す人も多いみたいです

今回は、仕事の都合で自分も参加はしてませんが
今度はみんなと遊びたいですね

忘年会(@@)なかなか候補地が見つからないけど
開催するなら四日市~名古屋方面かな

バロンの店長が四日市の人だったんですか
(=ω=)通りで顔に見覚えがあると思った
友達の山のバイク関連でたまに四日市にも顔出してましたからね

今度メンテ頼みに行くんでその時雑談でもしてきます
KK |  2007.12.04(火) 12:50 | URL |  【編集】

ミーティングお疲れ様でした♪
直前になってキャンセルしてしまって申し訳なかったです。
自分の体の弱さに凹みました…。

結構台数いっぱいで楽しめたみたいで何よりです(^^)
今度は忘年会ですか??笑

松阪のレッドバロンですよね?
店長が四日市の元店長なんですよ☆
また行くときはよろしく言うといてください(^^)/
下ちゃん |  2007.11.26(月) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1067-0e648e44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
