05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

実写ドラゴンボールを見る

2007.11.15 (Thu)

まずはこちら!
e27b61b2.jpg

韓国版ドラゴンボール年少編

写真に写ってるのは子供の頃の梧空と牛魔王の娘です
4c2d7ea3.jpg

(==)ストーリーは上手く再現してるそうなんですが、キャラがちょっと…。

他にも主力メンバーは出てきます
↓亀千人
0d81a986.jpg

首から上はカットしたムキムキボディの人を使ってあの、マッチョ亀千人もでてくるんだとか

↓ヤムチャ&プーアル
92e56229.jpg


↓小悪党ウーロン
4f5d2659.jpg

(´д`;)ぬいぐるみの次は被り物です・・。
そしてカメラが離れていくと・・・


b1725ead.jpg


体細!(゜д゜;)いや、頭でか!

他にも老けたブルマや牛魔王などなどが出てきます


そしてお次は台湾製実写ドラゴンボール

シェンロンとドラゴンボールから始まるみたいです
でもなんか違う・・。
cb2a0f05.jpg

a0e94f06.jpg


そして孫梧空は、、キムタク似?
4802ec7d.jpg


ストーリーは孫梧飯(おじいさんと)修行しているところから始まるそうです。
そしてこれがおじいさん↓
311b6711.jpg


老けたハリーポッターみたいです・・・。

梧空が山で修行してる中
下界では、UFOが村を!

c778a149.jpg


なんでUFO・・・。
そして中から現れたのは、近未来から現れたシュワルツネッガー!いやいや黒塗りのターミネーターみたいな男と
仮面ライダーに出てきそうな女怪人
9733e26c.jpg



ボスはというと・・・なんだかわかりません
8597c266.jpg



そして主要キャラも登場
小悪党ウーロン

6f40e007.jpg

黒いです・・
梧空に懲らしめられると
人間の姿になるそうです
ccf96133.jpg


『飛べない豚は・・』いやいや、白くなりました

↓はやむちゃ
61336cd9.jpg


プーアルはオウムに・・・。

そして亀千人!
626503a0.jpg

かなり気合が違います

ストーリーは亀千人が出てきた辺りから、梧空達はあまり出てこなくなり、主人公が亀千人になるんだそうです。
最後は亀千人がカメハメ波でUFOとボスを倒して終了・・。
619ab097.jpg

07:18  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1050-0afab94e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
