07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第5回SSCLミーティングin草津

2007.11.02 (Fri)

11月に今年最後のミーティングを企画予定です
残念ながら、仕事の関係でkk本人は参加できないと思いますが

初めての人も常連の人も楽しめる企画にしたいと思っているので
気軽にご参加ください。
予約や会費など一切ないのでドタ参ドタキャンも気兼ねなく言ってください。

11月25日ミーティングを開催したいと思います。

場所は草津市にある道の駅草津
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s09_kusatsu/index.html


ミーティング前後、希望者がいれば遅い昼食も企画可能
↓藤が丘食堂
http://www.gaido.jp/machikado/10hon/03/
アンティミーバーガーなど
また詳細を連絡します

集合時間は大体13時ごろを予定しています

仮参加予定者(まだ参加確定していない人も含みます)
Noyuri・GB400TT ・wildpussy
そん・ひろゃん・しんさん・生涯旅人・なる
みき・ラジオ・一葉・シューヘイ・まっとん
SEIJI・やまてるてるいのち・下ちゃん
せっちゃん・トーマス・くれた・ゲッペー・SEIJI
らんぼう・ロードランナー・くめちゃんさん

24名
まだまだ参加者募集しています
06:27  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1026-fde1e2be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
