07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Wii売り上げ好調

2007.10.26 (Fri)

現在乗りに乗ってるWii
ダイエットや脳トレなどで若い女性などの購入層を増やしているそうなんですが、それもいつまで続くのか・・。

自分も友達が買ったので何回かやってみたんですが、確かに楽しめることは楽しめるんですが単調なゲームが多くてすぐ飽きてしまいました
パーティーゲームとしては良いですが一人でやるにはだめですね

逆に大手のPS3は売り上げ低迷
これは仕方ないと思います、なんせまだ話題性のあるゲームがひとつも出てない上に、値下げも今ひとつなので購入を控えてる人が大勢いると思います。

値下げ版のPS3も11月から発売するのと合わせて
今年の11月~春にかけてPSお馴染みの人気ゲームの続編や新作が沢山発売するのでWiiと対決させるならそれからでしょうね。


Wiiは逆に、中古が溢れ返っているので新品は売れないし
ソフトもそろそろネタが尽きてくるんじゃないですかね
ダイエット関連も旬ってものがあるので、火が勢いよく燃えてるときは良いけど、少しでも弱まれば一瞬で消えてしまいそうです。
00:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1012-94c49f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
