
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

外装 ビフォーアフター

2008.10.31 (Fri)

↓が塗装前のシルバーマグナ
081028_171806.jpg
↓アフター
081031_122500.jpg

081026_151757.jpg
↑ビフォー
↓アフター
081031_0712445.jpg
18:10  |  マグナ  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Saints Row2

2008.10.31 (Fri)



THQジャパンからでているPS3・Xbox360用ソフトSaints Row2は、は2007年に発売され好評だった『Saints Row』の続編で、楽しみに待ってた人も多いんじゃないかな?クライムアクションゲームは、あまりやったことがないけど、、企業賞を受賞のCM見てたらちょっとやってみたくなった(笑

投稿者:acid_gagさんの作品名「「Saints Row2」だぜメ~ン」

友達も恐い、なんだか殺伐としたゲーム内事情をそんなシュールな作品で紹介しているのがいいね!。

絵のタッチも個人的にはアメコミチックだけど好きかも。

acid_gagさんの作品は、こちら>>http://video.ask.jp/watch.do?v=e39899bf-cf8f-4dde-ad64-a614f99faf4dです。
06:22  |  ゲーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

配線直し

2008.10.30 (Thu)

完成したぞーっと浮かれて組んだら、ウィンカーの処理を忘れてもう一度ばらすことにorz

ノーマルウィンカーかったは良いけどリアだけ配線が切られててこのままじゃ使えないので
ホームセンターでパーツを購入

手元に専用の工具がなかったんであるもので全部やっちゃいます
まずはカッターで黒いチューブを3センチくらい切ってしまいます
081030_202712.jpg


チューブをはいだら中から配線が出てくるのでこれも剥いちゃいます
(黒いチューブは捨てずにリサイクル)

081030_212232.jpg

パーツを取り付けたら黒いチューブをはめて、仕上げにライターでチューブをあぶって固定したら完成♪
さてさて、、外装を載せねば
081030_202953.jpg
22:03  |  メンテナンス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

完成 ダイヤモンドブラック鏡面塗装

2008.10.29 (Wed)

短時間塗装だけど、手抜き無しでちょっと頑張りました。
塗装は3回塗り重ねてあります
081029_154300.jpg


本当はクリアも1度やすりで研いでもう一度塗り重ねたほうがもっと綺麗になるんだけど
そこまで仕上がりを求めていないので今回もお金を安く済ませる方をとります♪

タンクは塗装は終わったけど、クリアをまだ買ってないので、今回はあのままシンナーが抜けるまで放置

また昼休みにでも仕上げちゃいます

あと初期型はやすっぽいシールのエンブレムだったので、立体エンブレムに交換
早く届かないかな。。

サイドカバーにもエンブレムがあるらしいけどSSにも使われてたやつと同じものかもしれない
16:13  |  マグナ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

作業開始!

2008.10.29 (Wed)

さぁーまずは、バイクを知るって意味でバイクをばらします(=ω=)y-
081029_071627.jpg

さすがに錆びてたりオイルよごれでかなり汚れてるんでフレームから洗浄
錆びてるねじは全部交換するんではずしていきます。

ウィンカーも結構錆が浮いてるから錆取り剤につけて錆を落とさねば

09:47  |  マグナ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

納車

2008.10.28 (Tue)

081028_171806.jpg

さてさて我が手元にバイクがきた訳なんですが
今回乗るのは、V-TWIN MAGNA250
なにげにバイク暦は今年で10年目なKKですが、アメリカンには乗ったことがなかったので
今回はアメリカンをチョイス
なんで250?って人もいると思いますが、400アメリカン選ぶくらいなら大型アメリカンにのるでしょー!
ってのが自分の考え、そんな事したら後々車検のあるSSを買ったら色んな意味で責められそうなので、それはできず(==;;)

今回は中古を個人売買でゲット、かかった費用は12万
まぁ中古のマグナってバイク屋で買うと異常に高いからこの辺が個人売買での相場かな


色々調べてみると、初期と後期ではカスタムパーツの互換性がないらしいのであえて初期型を選んでみました

バイクに乗ってみた感想としては初期モデルだけど全然エンジンは回るしかなりいい感じです

でも各部に錆びや劣化が見られるからまずはそこからメンテですね
明日はこのマグナを弄り尽くします(´ω`)y-
もう純正パーツも中古で程度のいいの見繕ってあるし、届き次第交換作業ですね

でもバイクの楽しさで言えば、SSのが魅力的だ・・。



17:50  |  マグナ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

うーん微妙な天気・・

2008.10.27 (Mon)

最近めっきり寒くなってきましたねぇ、三重でも日中20度前後です
(==)まぁ10月も終わりなのに20度って時点でちょっとおかしいですが

晴れだとそれほど寒くないのに最近は曇りかちょっと雨が降るだけみたいな天気ばかり

秋晴れって言葉があるんだからもっとカラっと晴れてくれー!

そして早くバイクに乗りたい衝動に駆られつつ水曜日までお預け(´ω`)

バイクの詳細は水曜更新予定!

もう書類などは手続き済ませて新しいナンバーも所得済み♪
そして水曜日に朝から怒涛のごとくある計画をする予定です(☆ω☆)

あぁー数ヶ月ぶりのバイクたのしみだー
21:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ライダー復帰!

2008.10.24 (Fri)

(´ω`)えぇー遅くなりましたが、バイクに乗れなくなって早数ヶ月
もう、末期症状が出始めていた次第であります

中古で程度のいいのを探すこと1ヶ月
数十万を片手にいま買う?やめる?車あるし、もう少し時間おいてから買う?を毎日のように頭で考え

よし買う!って結論に達し前回言ってたSSを買いに行ったら・・・売れてましたorz

NO----!!!Σ(゜д゜;;;J)

(´・ω・`)セル付だったし、生産中止だし買おうとする人も現れるわな・・。
そしてまた数日間、バイクを物色、そしてメインバイクもないのに先にセカンドバイクを購入!
こっちも1週間くらい悩んで悩んで、最後はやっぱり折れて買いました、今回は中古だったしローンを使わず一括ニコニコ現金払い

最初はエストレヤや250TR、グラトラ、GBなどなど考えてたんですが、どうせSS買うんだったらってことでちょっと違う種類をチョイス

また届いたら写メのせます
22:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

世界一いかしたロックンロール

2008.10.23 (Thu)

なんか面白そうな映画見っけ♪

ヤング@ハート
http://youngatheart.jp/index.html
実際のコーラス隊のドキュメンタリー映画なのかな?

音楽映画は大好きなんで要チェック

あとPS.アイラブユーも見たいんだよなぁ・・。

日本語版のEDは不評だけど、音楽として聞くだけならいい歌だと思う
でも自分も映画館であれが流れたらきっとつっこむだろうけど(==)
22:31  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サンマを食す

2008.10.22 (Wed)

何気に魚が食べたくなったのでスーパーへアクアパッツァ作る予定で買いにいったのに
帰ってきたその手には、サンマ・・・(´ω`;)

orzサンマの魅力にいつしか負けて買ってしまった

白身の魚を買いにいって何で青魚なんだー!っと嘆いていても仕方がない
サンマで香草焼きじゃ面白くないんでハーブ風味のアクアパッツァにしてみました
23:46  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

桑名でサル?

2008.10.22 (Wed)

ニュース見てたら桑名でサルが出たそうです

ん?なんでニュースになんの?って思ったのは自分だけでしょうか・・?
サルが人を襲ったとかなら解るけど、サルくらい普通にいるじゃんって思ってしまいました

東京でさるが!っていうならわかるんですけどねぇ、、それに去年は55回目撃されていて
今年は44回って数字もでてたけど、そんなに見られてるなら不思議じゃないだろと・・

桑名に近い四日市だってすぐそばの山にはサルだけじゃなく、鹿やイタチなんかも沢山いますからねぇ・・サルは人里におりてきやすいから気にしないけど、ニュースにするならせめて鹿にしてほしいな
17:38  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

三重県ピンチ?!平年の100倍って・・・

2008.10.21 (Tue)

最近やたらとカメムシを見るんでなんでこんなに多いんだって思ってたらこんなニュースが

<カメムシ>平年の100倍 異臭にコンビニも困った 三重
10月21日14時1分配信 毎日新聞
三重県南部でカメムシが大量発生している。ピーク時には、平年の約100倍の数が確認され、コンビニエンスストアなどでは夜間にライトに群がったカメムシの死がいが店頭に散らばり、独特の異臭が発生するなどしており、対策に頭を悩ませている。

 県病害虫防除所(松阪市嬉野川北町)によると、大量発生しているのは、果樹の汁を吸うチャバネアオカメムシとツヤアオカメムシ。ミカンやカキの産地の松阪市以南で多く、南部ほど数が多い。

 防除所と県紀南果樹研究室(御浜町志原)では約20年前から敷地内の電球の光に集まるカメムシの数の調査を毎年行っているが、9月に平年の5~10倍のカメムシが確認されたため、9月9日に農作物への被害防止を呼びかける発生予察注意報を発令した。その後、ピーク時の10月上旬には平年の80~100倍にまで増えたという。防除所は「今年は梅雨の時期に適度な降雨があり、夏場も天候に恵まれたため、幼虫のえさになる杉やヒノキの実が多くあったことが原因でないか」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000015-maiall-soci

車に激突する数十匹のカメムシ・・・考えただけで絶句
蚊ならまだしもあの臭いが車からするとおもうと怖くて夜なんて走れませんよ!?
15:28  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

サイゼリアでもメラミン検出

2008.10.20 (Mon)

サイゼリヤによると、先月25日に対象のピザ生地のサンプルを検査機関に送り、結果は今月16日に判明した。しかし、残りのピザ生地は神奈川県内の工場で加工され、今月1~2日にかけて北海道から関東の547店舗でピザとして調理し、「マルゲリータピザ」(399円)など5品目として客に提供。3日以降は乳製品を除外したピザ生地に切り替えているという。

 検査中にもかかわらず、店頭に出したことについて、サイゼリヤは「メラミンが入ってないと思っていた」(お客様相談室)としている。

まぁ、予想はしていたニュースですが、サイゼリアの対応がちょっと無責任な気がしますね
メラミンが入っているかもしれないから検査機関へ送っているにも関わらず、店頭での販売は継続
黒だと解ったら、入ってるとは思わなかったって・・。

少しでも怪しいと思ったのなら売り切れだとか理由つけて止めておけば良かったんですけどね

あとタルトでもメラミン検出されてるってことは、他の加工食品も怪しいから気をつけたほうが良いかも
いまは菓子パンやケーキ・お菓子類もメラミン混入の危険性がありますからね
スーパーに売ってるもので中国製品使ってそうな物は基本的に買ってません

でも一般の人にはどこで中国系の物を使ってるか解らないのが不安ですよね
(あくまでも今回はメラミン関連での商品限定)他にも怪しい材料はいくらでもあります。

いまのところ、ピザ生地・タルト生地以外でも

冷凍たこ焼き・乾燥全卵・冷凍フライドチキン・TVで話題になったお菓子3種類
輸入牛乳・ミルク系列のお菓子(ミルクキャンディーなど)・クロワッサン・事故米
などなど

乾燥全卵の方は菓子パンの材料として使われたそうですが、卵を使うお菓子全般は怪しんだほうが良いですね

フライドチキンも同じくメラミンはいってたそうなんで、鶏肉・卵どちらもアウト
でもメラミンが入った経由がエサみたいなんで、豚や牛なんかの家畜関連は入っている可能性は否定できないので、冷凍食品や加工食品も気をつけないとだめですね


中国で起こった事件は牛乳なんで牛は特に・・。

あとはピザ生地・タルト・たこ焼きなどからメラミンが出てること
タルトやたこ焼きは卵を使うから粉末を材料に作ったからメラミンが入ったような気はするけど

ピザ生地って卵を使わないので、入ったとすると小麦粉にメラミンが入ってたんだろうか?
それとも牛乳とか卵が少し入ってたのか、そのへんも成分分析して公表して欲しいところですね








22:32  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

今、BMWに乗る理由?

2008.10.20 (Mon)

いま、BMWのサイトでこんな企画がやってました。
モニター・プログラム

題名にもあった【今、BMWに乗る理由】ってコラムもあるんですが
鳥越俊太郎と吉田由美の対談形式で進んでいく感じですね
BMWってくらいしか知識がなかったけど色々新しいBMWの性能とかわかって参考になります。
対談の中で車を選ぶポイントに燃費やエコについて出てましたが

個人的にはBMWや他の高級車を選ぶにあたっては燃費ってそれほど気にしない気がするんですよね、国産車の中で車を選ぶってなると、燃費、値段、エコ云々も出てきたりします

自分の場合はそれに家族や荷物を載せても広々乗れる+それほど車体は大きくなく、乗り易く自分でメンテしやすく、いざって時に近くに専門店があるってのが条件かな


一個人としては、2シーターのスポーツモデルやミニクーパーなんかも好きなんで将来的には買いたいところですね、でもミニはちょっと飽きてきた感があるので、買うなら絶対MTですね。。ATのミニはつまらなさ過ぎる

最近ちょっと気になってるのは、CR-Zやビートコンセプトあたりをチェックしてます
いま売ってるのだとBMWのZ4シリーズとかアウディのR8,TTシリーズもいいですねぇ

上で書いた24時間モニタープログラムもちょっと面白そう・・BMWのディーラーはミニでお世話になってるところが家から徒歩3分のとこにあるので、ちょっと話だけでも聞いてみようかな・・。







06:19  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ポテトチップスを食べ比べてみる

2008.10.16 (Thu)

最近、ポテトチップスの『のり塩』にハマてて週に何回か食べているんですが
ここ最近で解ったこと

メーカーによって味が違いすぎ・・。
ポテトは基本的に塩味しか食べてなかったんであまり気づかなかったけど
のり塩は極端に味が違いますね・・。

一番まずいメーカーは名前見るの忘れましたが、店頭においてあるのり塩の中で一番安いやつ
味自体は別にいいとして問題はチップス自体が粉っぽい

明らかに粉末を練ってチップスにしている味でまずかった・・。そりゃ安くできるわさ
あのチップスはもう二度と買わないでしょう。

つぎに王道カルビーの『のり塩』王道だけに味ははずれはないだろうって買っては見たんですが
食べていると何か不思議な感じ。。のり塩を食べているのにほのかにコンソメ風味

パッケージの裏面を見ると、うまみ調味料やら色んな添加物でいっぱい・・こりゃだめだ

カルビーののり塩ももう買う気が起きませぬ、それに油のベタベタ感もちょっときつかった気がする


そしていま一番お気に入りは『コイケヤ』ののり塩、5種類くらいメーカー別でのり塩食べてみたけど
ここののり塩が一番美味しかった♪

余分な調味料はほとんど入っておらず、純粋に青のりの味が楽しめます
なんで他のメーカーはあんなに違う味を入れたがるのか・・。

※あくまでも個人的趣向で決めただけなんで口に合わない人もいると思います


っと今回はのり塩の話になったけど、一番すきなのは、『堅あげポテト』!
06:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

最後の初恋

2008.10.15 (Wed)

先日見てきました

簡単な感想としては、あの恋愛を感じるにはまだ若かったのだろうかと・・。

たしかに感動する場面もちらほらあったんですが、一番最初にヒロインの旦那と楽しそうに遊ぶ子供のシーンや再婚を願ってる子供や旦那をみているとヒロインが新たな恋に突っ走ってる様がなんとも、、。

かたや主人公は、医療ミスで奥さんを死なせてしまった家族へ会いに行くって理由が重すぎて
なんで恋愛してるんだ!って思ってしまって逆に医療事故で奥さんを亡くした旦那さんに感情移入しちゃいそうでした


そしてなにが一番違和感かってエイドリアンってヒロインの名前・・。
どうしてもエイドリアンってきくとロッキーのテーマソングが頭に流れますorz

そして最後の展開、あれもヒロインはあんなに気持ちの切り替えが早くていいものなんだろうか・・。

いろんな意味で不完全燃焼だったかも
20:11  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

生パスタ作り

2008.10.12 (Sun)

子供と楽しむ料理ってことで前回は餃子だったけど、同じ粉つながりで今回はパスタ

これも案外簡単にできるのでオススメです。

用意するもの小麦粉・オリーブオイル・卵
粉はこだわりだしたら色々ありますが、今回は子供や女の人が作る事も考えて
薄力粉と強力粉のミックスで作ります。
凝りたいならセモリナ粉も混ぜてみましょう♪

大体の目安は粉100gに対して卵1個くらいっておぼえておけばOK
今回は強力粉50:薄力粉50で作ります
セモリナ粉を入れる場合は
セ2:薄1:強1くらいの分量が良く使われてる分量なのであとは自分の好みで色々工夫してみてください。こだわる人なら、水の成分もこだわってみても面白いですよ

まずは、粉をふるいにかけてボールへ
大き目のボールさえあれば狭いキッチンでもOKです
081012_175420.jpg
真ん中を窪ませて必要分卵を入れます

081012_175722.jpg

準備ができたらフォークで卵の黄身を割って混ぜていきます
ちょっと大き目のフォークでやると楽にできます

081012_175753.jpg

21:25  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

加工中・・。

2008.10.11 (Sat)

おかげさまで、不用品ほぼ全部、引き取り手が決まりました。
あと残ってるのはバーエンドキャップかな

また何かあれば、貰ってやってくださいね
倉庫整理する時間がないからでき次第他のパーツも捜索します。


現在はオークションで出してたトップブリッジのセパハン加工とSRシートの修復中
梱包作業も溜まってるから急がなければ・・。

パーツの引き取り手になった人もうしばらくお待ちをーオークションの方を優先しているので
ちょっと数日待ってくださいね
06:20  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

料理下手でも 美味しく餃子♪

2008.10.10 (Fri)

最近、小さい子供と一緒に作れる料理ってのを考えているKKです。
昔から、子供に包丁を使わせるのは危ないからとか、火などには近づけさせられないとか
過保護になりすぎて、料理を一緒にしない親が多いんですが

親となにかを一緒にするって行動は教育上凄く良いんだそうです。
でもいざ、やろうとしても子供が面倒くさがったりして喧嘩したりってことも多いようで

そういうことも考えると、料理が一番安定しているのかもしれないですね
好きなものを一緒に作るって行為を嫌がる子供ってほとんどいないし

海外の家庭では、クッキーやパンケーキを一緒に子供達と作るのが一般的みたいですね
日本で言えばホットケーキかな

今回は子供って言うよりは、どんな人でも簡単にできる料理
よくスーパーへ行くと冷凍餃子を沢山買っている人を見かけるけど、そういう人を見るたびに
なんで自分で作らないんだろって思ってしまいます
冷凍餃子は大体12個入りで200円前後
餃子の皮は安いので50枚入り120円、合い挽きミンチが150円、白菜50円、もやし20円
って考えたとして自分で作れば12個で大体100円以下

残りの38個は冷凍すれば、2,3日分にはなるしお得です

っと細かい話はこのへんでストップ

じゃ餃子を作ってみましょー
今回用意するもの
つけて味噌1チューブ
合い挽きミンチ
もやし2袋
白菜2分の1カット
餃子の皮100枚

大体合い挽き1パック150円くらいのもので野菜の量で前後するけど、50個は作れます

白菜は、適当にみじん切りしちゃってください、少し形が残っていても問題なし!
もやしは袋ごとにぎにぎして袋に入ったままばらばらにほぐしちゃってOK

白菜入れないなら包丁もまな板も要りません
調味料も一切なし!
ひき肉をビニール袋にいれて切った材料を入れモミモミ混ぜます
混ぜたらタネの完成!





06:44  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ホンダの次世代型バイク

2008.10.09 (Thu)

欧州向け二輪車 2009年型モデルが発表されたけど
ホンダが今年出したV4

2081007a.jpg

形としては面白くて好きなんだけど、これって市販化は・・。
そもそもこのバイク、タイヤどうなってるんだ・・?!
フロントはフレームがにゅにゅーってタイヤまで伸びてるし、不思議な形だ・・。

逆にこっちの
CBF125
2081007c.jpg

うーーん、 むこうとの感性の差なのかどうも腰より上のデザインと足回りの貧弱さのギャップがあるきがする。。


07:39  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

CB400SS 不用品第二段

2008.10.09 (Thu)

多数の返事ありがとうございました。
返事を貰った人順で譲ることになっていたので、かぶってしまった人など申し訳ありません。

また欲しいものとかあれば気軽に言ってくださいね
ノーマルサイレンサー・GB用シート・ホーネットステップ
車種不明シングルシートは貰い手が見つかりました。

現在残っているものは
ノーマルエキパイ(また画像載せます)

SR用ぼろぼろシングルシート
081007_165053.jpg
06:24  |  バイク  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

久しぶりに発泡酒を飲んでみる

2008.10.06 (Mon)

「クリアアサヒ」のサンプルモニターにあたって2本試飲品が届いたので友達と飲んでみました
このクリアアサヒはなんで2本届いたかというと
「2種類」の「原材料」で2種類の味わいを楽しめるスタイルだから2本あるんだそうです
以下説明文
『新ジャンルには麦を主原料としたものと、大豆などを主原料としたものの2種類があります』

ではではカンパイー!
081005_165745.jpg
23:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うーん時代を感じる重み・・。

2008.10.05 (Sun)

この前購入したTVが家に到着しました。

そして受け取ってみるとさすがにダンボールも薄い薄い(´ω`)これだけでちょっと感動
そして運ぼうと持ったときさらに驚き・・いまのTVって軽いんですね(@@;)
ある意味カルチャーショック!

そして苦もなく2回へ運んだら、古いTVを隣の部屋へ・・

(´_`;)古いほうを横へ運ぶだけで息切れするくらい重いんですが・・。
同じ32インチなのにこの違い、、年代を感じます

081005_184749.jpg

22:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

フレーム加工

2008.10.04 (Sat)

パーツを全部はずして書類付フレームが残ったんで
どうしようか考えてます(==)

グラインダーなどで余分なループフレームを
切ってSRのリアフェンダーを装着できるようにキャリア用の穴を貫通させて
加工するか、そのままに色だけ赤やシルバーに塗って売るか

あとは、SS乗りなら悩んでるフレームのシート部分のケツ上がりをまっすぐに直してみるとか
妄想が広がる・・。

あとスイングアームも残ってるんでこっちもフレームと同色にしようかと考えてます

シルバーと赤ならどっちがいいんだろ?お勧めあればコメントよろしくー

ホワイトのタンクには赤とかも似合いそうだし、ブラックにはシルバーもよさそうですよね
07:20  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

・・・入札してまった(´・ω・`)

2008.10.03 (Fri)

昨日の早朝、寝ぼけながらネットオークションを覗いてたんですが、前々から買おうか悩んでた
TVに入札してしまいました(=_=;)

入札してそのまま2度寝、朝起きた時点で、なんか入札してたようなぁ、、って覗いてみたら
(´ω`;)おめでとうございます!の文字が・・。

誰か競って無理だろうと思ってたらそのまま終了
6万円で32型の新品地デジ液晶購入となりました(´人`)

一応ネットでこのTVの評判や平均価格調べてあったんですが
大体新品値下げで8万弱がお買い得品だということだったんで7万までは入れておいたんですが
安く買えてよかった良かった

地デジ非対応の42型で悩んだんですが、あと3年くらいで見られなくなる大型TVならってことで納得しておこう

明後日くらいには届くと思うんで早く来ないかな

そしてセカンドバイクも現在、入札中、落ちれば月末にはライダー復帰かな






06:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

解体中

2008.10.01 (Wed)

現在、SS解体中

雨などでなかなか作業が進んでなくて、今日は晴れたので夜に友達を呼んで急ピッチで解体作業を進めました

まずはリアタイヤをはずし、ハーネス類、エアクリーナーをはずし
エンジンをはずすところまで進めたんですが、あと2つねじが硬すぎてはずれず・・
工具も足りないみたいだったんで明日買い増ししてはずす予定・・。

エンジン下ろしたらフロントタイヤもはずして、あとは一気に発送するだけです

発送待っている方々遅くなって申し訳ないーもうしばらくお待ちをー
23:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
