
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初雪

2005.12.18 (Sun)

今日はいつもの倍くらい寒い朝でした・・・。
窓から外を見て納得
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ユキツモッテルーー!
すかさず携帯でパシャリ
20051218073904.jpg


20051218075801.jpg


お店の立ち上げに行くついでにミニKK号に悪戯を(=ω=)ニヤリ
20051218075834.jpg


7時を過ぎる辺りから又吹雪いてきました

20051218083033.jpg


↓は今日の朝ご飯(´ω`)定番卵ご飯に味噌汁とハムの切れっぱし
卵ご飯は特製ニンニク醤油+にんにくの醤油漬けのスライス+ネギです
(ニンニク醤油の卵ご飯は美味しいですよ~。kk一押し)

20051218090216.jpg


最近は新しく加える料理の試作ばかりやってるせいか
パスタばかり食べてる気がします。今日の昼もトマクリ

20051218120102.jpg


そしてもう一品(´ε`*)
ちょちょいとスライスして
20051218124724.jpg


殻に盛り付けたらアワビの甘辛煮完成!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
20051218124643.jpg




(A゚∇゚)って言うのは嘘で【とこぶしの煮物】です。モチモチしてて美味しいですよ
19:50  |  音楽  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

塗装サンプル

2005.12.18 (Sun)

baobab.jpg


今回のBGMはBaobab(バオバブ)のseasonal windです。

次のタンク塗装にむけて今度は単色+デカールでやってみようと思います。
(=ω=)いつするかは未定
イエローソリッドとレッドソリッドをちょっと妄想書き
dsdedde.jpg


sddsds.jpg


なんかイエローの模様は何かに似ている・・・(゜Д゜)なんだったかな
19:22  |  音楽  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

BGM2

2005.12.18 (Sun)

donna.jpg


DONNAの camon babyをチョイス

説明:
高校時代ダンスを始めるもほどなくR&Bシンガーを目指す。
地元錦糸町を活動拠点としてクラブなどで熱唱。
スロー、ミドルテンポの楽曲を中心に歌っていたが
2002年サマーソニックのNO DOUBTを見て衝撃を受ける。
HEY BABYなどのレゲエテイストの入ったナンバーに関心を持ち
ダンスホールレゲエへの興味と変っていった。
さらに怪しげなダンスホールをDONNAが作り出していく。


19:17  |  音楽  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

BGM

2005.12.18 (Sun)

最近、導入したblog-tunesの曲がなんて曲ですかって質問がよくあるので
音楽替える度に紹介していきます。

クリスマスプレートに合わせて選んだのは
Baobab(バオバブ)のso far01です。
http://blogs.yahoo.co.jp/koko_musica_323

baobab.jpg


Fiddle&Vocal:Maika
Gutar&Vo:Mirai
Drums&Percusion:Malcolm

説明
99'Mirai&Maikaで本格的に音楽に取り組む。01'初のアルバム「PHRASE」発表。
翌年2ndアルバム「One Day...」発表。好評を得る。04'よりBaobabとしてライ
ブを中心とした活動を開始し、 同年9月にはプレス9九州沖縄音楽祭・大分大会
にて最優秀賞を受賞。 10月にはMalcolmのパーカッションを加えたワンマンラ
イブを行い、3人での活動も行っている。Baobabの音楽は、民俗音楽、特にケ
ルト音楽には大きく影響を受けつつ、自然やアコースティックなサウンドで、
オリジナリティーにとみ、ナチュラルをテーマにした音楽表現を目指している。

///松本未來///
1982年東京生まれ。幼い頃から父の工房に入り父の楽器を製作する姿を見て、
“作る”と言うことに興味を持つ。カテリーナ古楽器研究所で楽器製作を学
び現在に至る。音の原点である楽器の製作と共に音楽活動も勢力的に行う。
OBSテレビ 「風をつかめ!僕達の車椅子マラソン」の挿入歌の製作・録音も
担当。幅広く活動を伸ばしている。

///Maika///
1984年東京生まれ。古楽やワールドミュージックに囲まれて育ったMaikaは、
幼い頃から色々な楽器をこなしてきたが、 14歳の時にアイルランド音楽に
生で触れてからは、アイリッシュフィドルを弾きたくて、 本格的にヴァイ
オリンを始める。 16歳の時にはすでに一枚目のアルバムを手懸ける。大分
芸術短期大学付属緑ヶ丘高校・同芸術短期大学音楽科卒業後は、 Baobabと
して作詞作曲・演奏活動を勢力的に行う。 2000年にはヨーロッパ・アフリ
カを旅し、モロッコ・アイルランドで未來と共に演奏を行う。
19:09  |  音楽  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

全国統一 大HONDA模試

2005.12.18 (Sun)

http://www.honda.co.jp/HondaMoshi/index.html
二輪部門は終了してました・・・挑戦したかったorz

汎用・技術問題が受けれるみたいなのでやってみたんですが
(゜Д ゜)頭真っ白になりました

自信のあるひとはぜひ挑戦を!
18:52  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
