
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

現場学習

2005.08.31 (Wed)

明日はちょっと変わった事があり楽しみである(´ω`)
いまの中学校では、現場学習の一環として希望する職種を実際の職場で、数日仕事を経験できるらしい。
今回調理部門でうちのお店が候補になったので明日、数人の生徒が面接に来るとの事。
面接官はオーナーだけど、キッチンに入れるのかドキドキである(@@)

一体どんな学生が来ることやら・・・。



23:50  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パスタなのか?ケーブルなのか?

2005.08.31 (Wed)

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/07/25/001.html
たまたま見つけたんですが、、、何ですかねこれは、、(=д=;)

>>USBケーブル「ケーブルgaナポリタン」(USB2.0対応)で24,800円
∑(゜д゜)値段高っ!?

>>USB端子はフォークの先端に。スパゲッティに振りかけられた粉チーズにも注目
(´д`;)注目って・・・。


>>「FoodDisk エビフライ」をフォーク先端のUSB端子に接続することにより、「名古屋城のシャチホコをイメージさせるアート性を実現することも可能」

(´_ゝ`)ここまでしちゃったらもう言葉も出ません。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/03/17/006.html
↑はオマケです。




22:35  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ゲームについて

2005.08.31 (Wed)

最近はゲームを買うことは全然ないんですが、一つだけハマってるゲームがあります。
その名も「神宮司三郎シリーズ」!(´▽`;A)友達の間でも不評で自分しかやってる人は居ない作品です。

354656.jpg


内容はハードボイルドアドベンチャーゲーム
ジャズやクラシックの音楽を聴きながら謎を解いていく探偵ものです。
ファミコン時代から続く作品で現在10作品

個人的に5作目「未完のルポ」・6作目「夢の終わりに」・7作目「灯火が消えぬ間に」8作目と9作目は続編ストーリーになってるので両方見て初めて完結した終わりになっていてそれも又好きでした。

でも今回はその話ではなく
こちら↓
http://www.konamionline.jp/konaminet/appli/jinguji01.html
モバイル版神宮寺三郎シリーズ
こちらは現在8作目まで出ています。
まだやったことがない人はこちらをオススメします
大体4部構成で連続でやると2~3時間でクリアできますが内容は本編と遜色なくて良い感じです。

システムはちょっと面倒ですが自分はあの独特な絵と音楽が結構好きだったりします。

興味がある人は是非一度やってみてください(´人`;)仲間が欲しい今日この頃
21:58  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

デザインカプチーノ

2005.08.31 (Wed)

140.jpg

画像:ジブリ美術館カフェのカプチーノ、他にトトロなどもあるそうです。
(゜q゜)・ここまでの絵が書けたら感無量!

カプチーノにココアパウダーなどを使って絵を書いたものをデザインカプチーノって言うんですが、店にもこれを作る機械は有るものの完璧には使いこなせていませんorz バリスタとは言わないものの、自分もラテアートの基本形などは作れるようになってみたい。

最終的にはお客さんの要望で作れそうな物は何でも作れたりするデザインカプチーノを作れたら良いですね(^^)

ちなみにバリスタとはコーヒーのスペシャリスト
http://www.scaj.org/
詳しくはこちらをどうぞ
(。。)コ-ヒーマイスター試験受けてみようかな・・・。

ラテアートの難しい部類に入るリーフを作る動画が見られるサイトは↓
http://www.kataoka.com/library/coffee/01_04.html
こちらでは業者専用に無料で使い方などを教えてくれるセミナーがあるらしい
http://www.kataoka.com/products/lavazza/seminar.html

(´А`;)行ってみたいけど東京か、、
この際だから東京へ長距離ツーリングへ行くついでに受講してみるってのも
良いかもしれない
コーヒーに携わる業務な方行ってみてはいかがですか?

デザインカプチーノコレクション
http://www5e.biglobe.ne.jp/~rate/newpage1001.html


00:36  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

夕食準備

2005.08.29 (Mon)

なぜか妙にピラフが食べたくなったのでエビピラフを作る事に
20050828162928.jpg

材料は海老、玉葱、ピーマン、マッシュルーム、卵、ピラフベース
ある程度具に火が入ったところでご飯投入

20050828163315.jpg

混ぜ混ぜ混ぜ、隠し味にデミグラスソースを一垂らし。仕上げにバターを少々

これだけでは味気ないのでもう1品
冷蔵庫を漁っていたら昨日のランチで使った鶏肉の余りを発見したので
鳥肉の照り焼きを作る事に。
20050828162158.jpg


まずは表面をこんがりと・・・。
大体火が入ったところでKKの丸秘アイテム!仕込み続けて半年経った焼鳥のたれの登場!(´▽´)ノ
20050828162438.jpg


このタレは家で本場の焼鳥を沢山食べたい!と言う、ただの食う意地の張った考えだけで作ったしろものです(@@)
お店で食べると結構な値段のする焼鳥も350円もあれば35本は食べられます(゜▽゜)
こいつをフライパンに大さじ3杯ほどいれて鶏肉に絡めてやります

20050828163032.jpg

ジュ~~~、(=q=)良い匂いが・・・。
焼けたものをスライスしてピラフのお皿へ
仕上げに七味唐辛子か山椒を振ってKKタレのテリヤキチキン完成

今回は山椒を振り掛けました

20050828163726.jpg


おまけ
20050827140333.jpg

今週土曜日にお店へ大阪からのツーリングらしい2台のバイクが着てました。
何を注文してくれるかドキドキしながら見てたんですが(つд`;)ケーキセットとお茶だけでした・・・残念!!orz
時間も14時を回ってたのでご飯物が通ると期待してた自分がバカでした。

(米´ω`)そのうちSSやCL乗りの人が着てくれたら嬉しいのう



00:44  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

京都到着

2005.08.29 (Mon)

すっかり日も落ちた頃やっと京都へ入りました
時間を測っていたんですがジャスト3時間長い道のりでした。
走っていると京都タワー?が目の前に登場
20050827201251.jpg


20050827201536.jpg


ぐるっと一周してきましたがなかなかバイクを止める場所も無く
(@@)うーんどうしたものかっと言ってる間に時間がやばそうだったので
急いでとんぼ返り。
大津を超えた辺りでお腹が減ったと言うことで近くにあった【ラーメン藤】へ
20050827213630.jpg

厨房内:店長らしき坊主のオジサンが気合入れて作ってました

頼んだのは塩ラーメン(´人`)美味かったよオヤジさん
20050827213846.jpg

00:02  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

下見ツーリング

2005.08.28 (Sun)

土曜日の夕方から今度ひらくミーティングの下調べをしようと思い京都へ行ってきました。丁度その日が休みだった友達と合流。
422号線から鈴鹿スカイラインに乗り山越えルートで京都へ向かう事に
20050827175620.jpg


山の中腹で撮影下界が見渡せて結構景色は綺麗でした。
でも急カーブや悪路、マナーの悪い走り屋の車がいて初心者の人を連れて走るにはいまいち良くないですね、、このルートは保留と言うことで(´▽`;A)

山を降り滋賀県入り、そして1号線に合流。
1号線沿いは、道の駅が各所にあるので休憩ポイントには事欠かなさそうです。

大津に入る手前で日が沈んできました、京都に入る頃にはもう完全に日が沈みそうです
20050827185116.jpg

21:51  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

友達のバイク

2005.08.28 (Sun)

アプリリアトゥオーノ1000
昨日久しぶりに会いに行ってみるとなにやらステッカーチューンをしていました。

改造点はティグクラフト二本出しマフラー、ロングスモークシールド
オーリンズステアリングダンパー、シングルシートカウル、2眼テールランプ
ステッカー各種
20050827162434.jpg

20050827162225.jpg

20050827162239.jpg

20050827162355.jpg

20050827162338.jpg

01:07  |  バイク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タンク凹み直し

2005.08.26 (Fri)

ヘコミ作業再アップしました

jtgh.jpg


今回は小さいヘコミだったのでソフト99から出ている仕上げ用パテとエキポジパテ(粘土タイプ)で凹みを直したいと思います。
初めにタンクの凹んでいる部分の周辺も一緒にやすりで削ってパテの食い付を良くします。

つぎにへこみの深い部分にエキポジパテを適量ねって塗りつけて硬化させます。(この時パテを少し厚く盛るようにすると良いです、パテが硬化する際に少ししぼむので丁度良い状態で乾かすと少し凹んでしまいます。)

完全に硬化したら次に仕上げようパテで段差を埋めます。画像のは塗りすぎなのでもう少し少ない方がgood!、塗ったらまた乾燥させて硬化を待ちます。硬化したら1000~1200番くらいの耐水ペーパーで馴らしてやります。

その後塗装する場合はプラサフを吹いて段差の確認をして無ければそのまま塗装に、ある場合はまたパテを塗って磨きの繰り返しでつるつるにしましょう。

ヘコミが大きい場合はhttp://www.e-nori.net/tr-hippa.html
専用の凹み直し器具を使ってみるのも手です。
20:38  |  メンテナンス  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ロゼピーチ

2005.08.26 (Fri)

今日はお店に品物を卸しに来る酒屋さんから試飲缶を貰いました。
20050826182207.jpg


ロゼワインにピーチリキュールを混ぜた物みたいで軽い甘さでお酒が弱い人向きのカクテルです。

これならお酒の弱い自分でも飲めそうなので、いまから試飲を・・・(´▽`)美味しい~♪でもお酒っぽくないな・・・。
丁度シャンパングラスあったので注いで見ました

20050826183046.jpg


淡いピンク色でディナーの前に軽く飲むには良さそう(´ω´)b
他にサンライズルビーとシャルドネスプリッツァーがあったんですが他の従業員に渡ってしまいました。
サンライズがオレンジ、グレープを赤ワインで割ったもの、シャルドネがグレープフルーツを白ワインで割ったものらしいです。

発売は8月31日
http://www.asahibeer.co.jp/sour/cocktailpartner/

(米@А@) ウィ~♪や、やばい、、ちょっと酔ってきた・・・。
18:43  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冷凍デザート

2005.08.26 (Fri)

今日は親戚から巨峰を貰ったので冷凍庫に入れておきました
20050826011521.jpg


数時間後冷凍デザートの完成!皮ごと召し上がれ♪
イメージ的にはシャリシャリっと一口シャーベット

他にも冷やしパインや蜜柑、冷やしバナナなんてのも美味しいですね
これに少し手を加えて溶かしチョコでコーティングすればチョコバナナやチョコパインなんかでも楽しめます。

個人的に一言:葡萄は皮と種ごと食べよう!ガリガリガリ(´~` )
01:24  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

8月25日は何の日?

2005.08.25 (Thu)

8月25日はインスタントラーメンの日だそうです。
チキンラーメンが発売された日でもありこの日にラーメンを食べた人も多いかもしれない(@@)?

インスタントラーメンの中ではチキンラーメンが結構好きです。
そのままお湯を使わず砕いてビールのおつまみにしても良し、そのままお湯を入れて食べても良し、色んなトッピングをいれて豪華なラーメンにして良し

皆もラーメンを食べよう!(´ω´)b

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:14  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最近・・

2005.08.24 (Wed)

∑(゜д゜)バイクネタ書いてません!
今月は雨が降りすぎて何処にも行けなかったり,旅行で使ったり
服などを買ったりでバイクに回すお金がありませんでしたorz

外装関連は大体終わったので次回からの予定は
ワンオフ二本だしマフラー、別体式マスターシリンダー、ステンメッシュブレーキホース、レイダウン化、リアフレームガード製作、ウィンカー交換
リアフェンダー修正、ヘッドライトステー交換

Ψ(゜▽゜;)Ψ多いな・・・

CB400SSの現在発売されてるアフターパーツのリストをまとめてみようと思うので活用してみてください
(つд`;)文章オンリーなので見難かったらすみません
20:51  |  CB400SSメモ帳  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夕飯

2005.08.24 (Wed)

今日は疲れて作る気力がなかったのでインスタントで夕飯を作る事に。
ビビンバ丼の素2人前650円を温かいご飯に乗せてごま油を振り掛けるだけで完成~♪

ってそれだけでは簡単すぎるので炒り胡麻、卵の黄身、葱をトッピング
赤いのはコチュジャンです。

混ぜ混ぜして食べるとピリからで結構美味しいです(^人^)ではいただきます。

20050824213106.jpg


石焼ビビンバの器が欲しい今日この頃・・・(゜_゜)
19:45  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

エスニック

2005.08.23 (Tue)

20050823123601.jpg

今日は久しぶりにスパイシーなランチを作ったので参考程度にどぞ~。
材料は簡単、鶏肉、ヨーグルト、カレー粉、お好みのスパイス、塩
鶏肉をフォークでつついて穴をあけて材料を塗りつけて数時間冷蔵庫で寝かせた状態がこの写真になります。

20050823124357.jpg

タンドリーチキン風なので本物みたいに釜では焼きません、オーブンで焼くので平らなバットに載せてオーブンへ中火で40分ほどかけてじっくり焼きます
家庭でオーブンが無い人は、魚用のグリルで中火で焼くかフライパンで最初強火で表面を焼いて弱火で30分ほど焼いてみると良いです。
20050823130130.jpg


焦げ目が付いてきたら完成!あとは切り分けて特製のカレー塩をお好みで振りかけてお召し上がれ(´▽`)b
20:32  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「バイク駐車場を増やそう」

2005.08.22 (Mon)

http://www.nmca.gr.jp/voice/signature_parking.php
二輪協会から署名の案内が出ていました。
現在の二輪駐車場問題に対して二輪用駐車スペースを作って貰うための
署名を募集しているのでまだ署名してないライダーは良ければ署名お願いします。
現在1400名だそうです。
23:50  |  バイク  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やっと帰宅(´А`;)

2005.08.21 (Sun)

早朝4時30分に名古屋に着き、時間が早いとの事で5時30分までバス内で仮眠をとって始発で彼女の家まで戻り荷物まとめてバイクで戻ってきました。

(つд`;)帰りの雨が体に堪えました・・。いまから寝るので又起きたら
色々更新したり連絡メール送ります
09:34  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

もんじゃ

2005.08.20 (Sat)

彼女がまだもんじゃを食べた事がないって事で以前通っていた
もんじゃ焼きのお店へ行ってきました。改装したらしく綺麗になっててちょっと驚き(@@)

メニューも増えていて、どれにするか迷った挙句
ホワイトもんじゃと焼きそばを注文

20050820174219.jpg

20050820175039.jpg



20050820175137.jpg

20050820180617.jpg

20050820180727.jpg

(´人`)ご馳走様です、美味かったとです女将さん

その後、駅近くの銭湯で汗を流し休憩してから集合場所のディズニーランドまで戻ってまた深夜バスで名古屋まで戻りました。
(´д`;)教訓:深夜バスを選ぶ場合自前にどんなバスか聞いておこう
18:31  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いざ浦安へ

2005.08.20 (Sat)

夕方までディズニーを楽しみ、ほぼ全部のアトラクションを制覇しました
(つд`;)疲れたとです・・。グッズコーナーもはしごして色々買い、モノレールのコインロッカーに荷物を詰めて舞浜駅に向かいました、そこからバスに乗り浦安へ、その道中二輪駐車場にSSらしき物体を発見!よく見たらノーマルのCLでした。

浦安に到着、東京で仕事をしていた時に住んでいたアパートを見に行くことに。

20050820171848.jpg

到着!懐かしい・・・(´ー`)このアパートの雨戸には雨になるとイモリが大量に張り付いて初めの頃はビックリさせられてました。

そして重大な発見が・・・∑(゜д゜;)以前乗っていたホーネットをダブルディスクに替えた際に外したフロントフォークの行方が全然解らなかったんですがなんと引越しをした時に忘れていってたんですね・・・
階段の裏手に置いてありました(゜А゜;)すんません、管理人様
20050820171912.jpg

16:19  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

イベント

2005.08.20 (Sat)

20050820141025.jpg

20050820140456.jpg

20050820143307.jpg

20050820143503.jpg

20050820143002.jpg


ディズニシーの演奏隊は結構ファンになりそう(米´д`)良い音楽を聞かせてくれてありがとう。

他にも沢山写真は撮ったんですが多すぎるのでシーの写真はこれで終了です。
12:15  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パーク3

2005.08.20 (Sat)

時間がきたのでレイジングスピリッツへ
20050820100753.jpg

 
乗った感想ではそれなりに面白かったんですがジェットコースターとしてはちょっと物足りなかったです。

そのあとアラジンの水中ショーを見ながらカフェで朝ごはんを食べてました
20050820120511.jpg


猿人も発見!かなり野生入ってます(@@)
20050820101031.jpg


かなり暑かったのでアイスバーを二本購入
アップルとオレンジ味でミッキーとミニーの形をしていたんですが
食べてたらいつのまにかミニーがミニエモン∑(゜д゜;)

20050820093420.jpg

10:10  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パーク内

2005.08.20 (Sat)

丁度、目的地に着いた時に火山の噴火が始まったので記念に1枚
20050820084553.jpg



海底探検は待ってる人もおらず簡単に見れたのでそのまま連続で
センター・オブ・ジ・アースに行ってきました
20050820144135.jpg

地下へ行くエレベーターを待ってるところです
20050820144257.jpg

20050820144411.jpg


エレベーターを降りたら探査艇に乗車!いざ地底探索に

20050820145540.jpg

そして最後に怪物に襲われ逃げ切るのであった
09:02  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ディズニーシー

2005.08.20 (Sat)

アーケードを超えると目の前には、山がお目見え
この景色を見るのはオープンセレモニー以来だから数年ぶりで懐かしい
(´ω`)


20050820080118.jpg


まずは最近出来たばかりのレイジングスピリッツへ行く事に
20050820083803.jpg


20050820081551.jpg


20050820081128.jpg


ファストパスを求める人の列はかなりあったものの結構早く10分くらいでゲットすることが出来ました。時間まで2時間ほどあったのでまずは海底探検でも行く事に
20050820085035.jpg

08:54  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ディズニーランド到着

2005.08.20 (Sat)

20050820071317.jpg


バスはディズニーランドに直接行くので移動がかなり楽でした。
到着後、早速モノレールに乗りディズニーシーステーションまで移動


20050820071117.jpg


∑(゜д゜;)開園までまだまだ時間があるのに人がいるいる・・・
この日は日差しが強く待ってる間が凄く熱かったです(>А<;)周りからは
子供やパパさん達のあつぃ~あつぃ~と言う声が。

そして8時開園と同時に皆全速力ダッシュ!
(´ω`А;)そんなに走らなくても良いだろうに
20050820075944.jpg

06:51  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バスの旅

2005.08.20 (Sat)

名古屋を出て少し下道を走ってから高速へ、休憩は浜名湖PA、足軽PAの2つに止まったんですがそこでツーリング途中のバイクを発見!撮影してみました
浜名湖は結構雨が降っていたのでジュースだけ買ってぱぱっと乗車

20050820031933.jpg

20050820002908.jpg


足軽についたのが3時過ぎ、もう眠気で朦朧としてました・・
これもすべて狭いバスのせいだ!
03:40  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

足回り

2005.08.19 (Fri)

【AFAM】
ドライブスプロケット 13~15T ¥2500
ドリブンスプロケット 35~48T ¥6900


【SUNSTAR】
ドライブスプロケット 362 13~15T ¥2500
ドリブンスプロケット RH-117 35~45T ¥7800
【RK】
GSゴールド GS520XW ¥18150
GPシルバー GP520XW ¥15400
GRゴールド GR520RX ¥13200
STD     520XW ¥12100
STD     520RX ¥9020
D.I.D G-ブライト 520VM ¥12870
S-ブライト 520VM ¥11880
Vシリーズ 520V ¥8580
VMシリーズ 520VM ¥10450

【Nitroheads】
チェーンガード ¥7800

【タイヤ】

【DUNLOP】
K300GP  
TT100GP  
TT100  

【BRIDGESTONE】
BT45  
AC01/02  

【MICHELIN】
MACADAM50  

【IRC】
RS310 DUROTOUR (STD) 
GS19

【AVON】
AM18/AM20
 
【DUNLOP】
K180  

【ホイール】
BITE 17インチホイール ¥110000

【プラグ】
【NGK】
スパークプラグ DPR8Z ¥520

【DENSO】
スパークプラグ X24GPR-U ¥520
イリジウムパワープラグ IXG24 ¥2000
イリジウムレーシング IXU01‐ ¥3200

【SPRITFIRE】
スパークプラグ SF416B ¥1400
プラチナXプラグ TP416B ¥1900

【NOLOGY】 トルクマスター T2R8Z ¥3800
21:52  |  アフターパーツ(足回り、吸気系)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

フィルター

2005.08.19 (Fri)

【ダグアウト】
樽型バッテリーケース
¥20000

K&Nフィルターキット
¥6000

K&N AIフィルター
¥3000

K&Nサブエアフィルター
¥3000

【PLOT】

K&Nフィルタープリチャージャー
¥2500

K&Nカスタムフィルターキット
¥5500

K&N AIフィルター
¥3000

K&Nサブエアフィルター
¥3000

【KIJIMA】

パワーフィルターキット
¥4500

ブリザーホースフィルター
¥1300


【ACTIVE】
EARL'S オイルクーラーキット シルバー
¥50000

EARL'S オイルクーラーキット ブラック
¥55000

EARL'S オイルクーラーキット
¥55000

【PLOT】
EARL'S オイルクーラーキット
¥55000

フィッティングガード
¥7800

【PLOT】
マッドガード
¥3800
電装パネル
¥7800

【ダグアウト】 
マッドガード
¥4800
電装プレート
¥4800

配線プレート
¥2800

バッテリーレスキット
¥4500

【KIJIMA】
マッドガード
¥5800
エレクトリックプレート
¥9800

【Nitroheads】
アクリルマッドガード
¥4500

【DAYTONA】
アルミマッドガード
¥5500
20:41  |  アフターパーツ(足回り、吸気系)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いざ名古屋へ

2005.08.19 (Fri)

あらかじめ荷物を送っておいたので手ぶらで出発(´ω`)楽ちんでした。

23号線で途中まで進み1号線に乗り換えて走っていたらこんな現場に遭遇
20050819172449.jpg

幸い看板には死亡事故とは書いていなかったのでライダーは無事そうでしたが
ひき逃げに遭ったそうです。皆さんも事故にだけは気をつけてくださいね、自分が気をつけていても相手から来ることもありますから。

その後、無事彼女と合流し名古屋駅に到着
20050819195524.jpg

この像も半年振りくらいに見た気がします。

バスの時間まで1時間弱余っていたのでご飯を食べる事になり近くのパステルと言うパスタ屋に入りました。


20050819203318.jpg

メニューの中身は、合わせた事の無いような組み合わせのパスタなどがあり
料理人の創作意欲をかき立ててくれました(^^)味も美味しかったので又いってみたいお店です、チェーン店らしく関東地方にもあるらしいので興味がある人は是非どうぞ。
今回頼んだのは「焼きネギとマグロ中落ちのトマトソース」
大体味の構造は解ったので今度、試しに作ってみようと思う

その後、名古屋バスターミナルからバスに乗りディズニーシーへ

17:25  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

旅行出発

2005.08.19 (Fri)

遅いお盆休みで土日の2日間お店を閉めるので、19日の夜から夜行バスを使って東京へ遊びに行ってきます(・ω・)ノ
(本当はバイクで行きたかったんですがタンデムで往復はきついので断念)
東京って言ってもディズニーシーに遊びに行くだけなので、東京じゃなくて千葉じゃん!ってつっこみは無しの方向で。

前に住んでた浦安周辺も回る予定なのでSS乗り見かけたら喋りかけてしまうかも(゜д゜)b

(´・ω・`)あとは雨だけが心配ですね・・晴れると良いな
21日に帰ってくるのでブログは帰ってから更新予定。


02:05  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

妄想カスタム

2005.08.19 (Fri)

144545.jpg


適当に貼り付けて作ってみたものの・・・うーん(=д=;)微妙だ・・・。
やっぱり赤の色が違うとバランスが変ですね、、。
00:58  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
