02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プチ装飾

2005.03.26 (Sat)




先日中古ショップに友達と行った際のライセンスホルダーを発見、買わねば!っと即決で購入していたのですがいままで袋に入ったまま忘れていました(:´А`)。
ペイトンプレイス製ライセンスホルダー1000円で購入。早速取り付けてみました(作業時間1分)。(´▽`)ドレスアップ完了♪さてさて中にはどんなデザインの物を入れようか・・・。
14:16  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ミラー交換

2005.03.23 (Wed)




候補の中のものはどれも微妙だったので新しく買う事に決定
オークションを眺めていると良いミラーがあったので即購入
購入したバレンミラーは可変式で角度を自分の好きな角度に調整する事が出来るので、色んなタイプのハンドルにも対応できる優れもの。ノーマルとの比較をしてみました。

角度についても上がノーマルと同じ位置、下が現在の位置です
18:12  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

どれにしようか・・・

2005.03.18 (Fri)

5d31014b-s.jpg


今日も朝から雨雨雨、今年は天気との相性がすこぶる悪い。
仕事から帰ったので早速倉庫を漁り眠っていたミラー達をたたき起こし拭き拭き
CB400SFのミラーはホーネットに使ってしまったので現在は無く
上からホーネット純正、GB250についていた社外品、知り合いから貰った社外品
の計3つ

仮組して眺めては見たものの真ん中のミラーが一番しっくりきたけどミラー自体が小さく後方が見難いという欠点があるからいまいち・・・。純正も丸いから少し見にくい気がするので次回は、友達に頼んでCBSFの長方形ミラーを合わせてみようと思う。
18:07  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お手軽カスタム

2005.03.16 (Wed)

edd9d111-s.jpg


納車してまだ数日しか経ってないけど跨ってみると
どうしても気になるSSの純正ステップ、感じ方は人それぞれだと思うんだけど自分は太い太すぎるぞ!って思ってしまったので何か良い対応策は無いものか(=д=)倉庫を漁っていたらHONET250の純正ステップを発見!早速取り付けて見ることに・・(作業時間5分)完成!跨ってみると太さも長さもバッチリ♪やっぱりこうじゃないとね、っと言うことでカスタム第一弾はステップ取替えになりました。
18:48  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

CB400SS納車!

2005.03.15 (Tue)

今月の初めに新しい愛車CBSSがついに手元に(´▽`)
やはり新しいバイクがやってくる瞬間は何回体験してもワクワクします。
今回は初めて全国チェーンの「レッドバロン」を使い購入したのですが初めて訪れた時から親切丁寧な対応で好感度は良かったです。
そして無事家に到着したCBSSを磨きつつ、さぁ!試運転に行くぞって思った矢先に雨がポツポツ・・・。(TдT)NO-!!せっかくの新車を泥まみれにする事は出来ずその日の試運転は、あえなく断念・・。次の日は昨日乗れなかった鬱憤を晴らすべく仕事を終えてから100キロほど気温4度の中鼻をすすりながら走り回ってました(`з`)
400

18:37  |  バイク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
