03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

RC風コンプリート車

2009.02.16 (Mon)

mixiでこんな画像がでてたんで貼り
543099811_151.jpg

CL400が売ってたときにキジマからロングタンクのRCカスタムの案があったんですねぇ
実現はしてないみたいですが、勿体無い(><)
もし出てたなら買ってただろうなぁ

ロングタンクもそうだけど、このサイドカバーもすらっとしてそうで、なんか良さそう
いまだったらCB223用にだしてくれたら、SSで流用するんですけどね(笑
00:10  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

CBSS マフラー新発売

2008.12.04 (Thu)

最近のSSはどうなってるんですかねぇ、リアキャリアもそうだけど、珍しいことに
車体が生産終了してから新しいマフラーがWMから出てました

WM-3029_s.jpg
CB400SSマフラー WM(ダブルエム)7R メガホンマフラー ステンレスバフ スリップオン

WM-3020S_s.jpg
CB400SSマフラー WM(ダブルエム)スーパーショート メガホンマフラー ステンレスバフ スリップオン

まぁどちらもスリップオンなんですけどね、、。
見た目は純正に似ているんで、純正の形が好きな人には良いかもしれないですね

11064402_o2.jpg
20:21  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

CB400SS リアキャリア再販

2008.11.15 (Sat)

よく見てる横輪でこんなものが!
cb400sscarri-1.gif
cb400sscarri-4.gif
23:12  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マフラー巻き巻き

2008.11.13 (Thu)

先日購入したマフラーはエキパイが傷だらけで錆が多かったので
錆とり剤とマフラーパテで綺麗にしてやります。
081112_214725.jpg

マグナって社外マフラーは純正の車体でも、エキパイやサイレンサーするものが多い中、車体を下げるカスタムをした車体だと社外マフラーは致命的みたいですね、
かなりそこのほうなんか削れていました


23:39  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

加工中・・。

2008.10.11 (Sat)

おかげさまで、不用品ほぼ全部、引き取り手が決まりました。
あと残ってるのはバーエンドキャップかな

また何かあれば、貰ってやってくださいね
倉庫整理する時間がないからでき次第他のパーツも捜索します。


現在はオークションで出してたトップブリッジのセパハン加工とSRシートの修復中
梱包作業も溜まってるから急がなければ・・。

パーツの引き取り手になった人もうしばらくお待ちをーオークションの方を優先しているので
ちょっと数日待ってくださいね
06:20  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
