05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポニョの唄聴きました?

2008.07.15 (Tue)

耳に残る〔ポニョの歌〕が急上昇って記事を見て、
はじめて、いまTVなどのCMで流れてるのを知ったKKです

最近TVはニュースを少し見る程度だったんでぜんぜん知らず、気になったんで聞いてみたんですが
そこまで大騒ぎするような歌なのだろうか・・。

映画をみていないんでこの歌が流れるシーンと見たらまた違うのかもしれないんですが
普通に聞いているだけだと、その辺にいる子供が歌っているだけにしか聞こえず(´・ω・`)

モノの名前を連呼する歌って記憶ではトットロトットーロ~♪が頭に浮かぶけど
あれと比べてもやっぱりなんか違うんですよね、、。
23:41  |  音楽  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

三重県出身 西野カナ デビュー?

2008.02.20 (Wed)

ネットで色々話題になってた注目のガーリーヴォイスの!『西野カナ』の曲が
今日から発売みたいですね

誰それ?と思う人もいると思いますが、
↓のサイトにあるオトフレームで曲を聞いてみてください。
CMや番組のEDで使われている曲があるので歌手は知らなくても聞いたことあるんじゃないかな?HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMPなどのEDでも使われているんだそうです

自分もネットで記事を読むまで全然知らなかったんですが、この西野カナ!なんと
三重県松阪出身なんだそうで、、ちょっとビックリです
ライブとかいけば、三重弁聞けたりして(笑
彼女、若干18歳なんだそうです。
これからが楽しみですね。




23:24  |  音楽  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なにげに進化してた!?

2008.02.03 (Sun)

設置しておいてすっかり忘れてたフォグマ
久しぶりに弄ってたら、スキン機能が追加されていたので色々変化させて見ました
音楽も新しいものをストックしたのでまた今度聞いてみよう

ヤッターマンだかタイムボカンだかのスキンを設置してみたけど、ちょっとブログには
合わなかったので今回はパス(>д<;)たまに気まぐれで変えるので
また変化でもみてやってください。

前はアイポッド風のやつを使ってました
23:23  |  音楽  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

中村中

2007.06.09 (Sat)

昨日、久しぶりにTV見てたら欽スマで中村中って人がでてたんですが
この人の曲を聞いていてじーんっと来ました

最初見たときはずっと女の人だと思ってたけど実は男の人なんですねぇ
でも歌声を聴いても全然男には聞こえません・・。

こんな人が近くに居たら性別関係無しに惚れちゃいそうだ。。(それは禁断の世界)

今度CDあったら借りてみようかな

16:09  |  音楽  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

サプライズな1日

2007.05.02 (Wed)

今日は平日と言うことで、平日の常連さんと休日の一般客が混ざった感じで中途半端に忙しくて疲れました、、。

仕事中に友達から、渡したいものがあるから今日いっていい?と言うメールを貰い、何を貰えるんだろうとワクトキしながら夕方に。

そして受け取った物はなんと!拡販奨励金1万円でした
新車を紹介した人と買った人に1万円ずつもらえるんだそうです
臨時収入が入ったので今日は松阪に出来たモンスーンって言うもんじゃ焼きのお店へ。


200705021759000.jpg
200705021829000.jpg


豚ソースもんじゃとハーフDXお好み焼き
ベトナム春巻きを注文
このお店のお好み焼きはちょっと卵の量が多いのか
生地が黄色くて食べ味が軽くて沢山食べられそうです

そして帰りにユーホームで車用の芳香剤と傷防止用のパットを買って帰ろうとしたら店から電話が(´ω`_)?
なんで店から?っと出てみたら、、

店:ケイタロウって人知ってる?ブログにコメントしたとか言ってたんだけど

KK:ん?知ってるけどなんで?
店:いま、そのケイタロウさんが店に着てるんだけど

KK:( ̄Д ̄;) !なんですと!!

店:それで、ご飯食べたらそのまま埼玉帰るって言ってるんだけど

KK:またまた、なんですとー!!
o(>дд<)o

って事で慌てて携帯の番号を教えてもらってケイタロウさんにかけ直して急いでお店へ


遠いところからわざわざ来てもらって
ありがとうございましたヽ(°◇° ;)ノ


お店についてから急いで倉庫からSSを引っ張り出して乗れる状態にメンテ

この数週間、フェンダーとかテールレンズとか外して乗れない状態のまま放置してたので大急ぎで直しました

なんとか乗れる状態に直したところでケイタロウさんと奥さん?彼女さんとご対面と相成りました

短い時間しか相手できなくてすみません。
また東京に行った際には是非遊びましょう


遠路、気をつけて帰ってくださいね

21:33  |  音楽  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME |  NEXT
