09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「バイオハザード5」追加コンテンツ「VERSUS」配信延期

2009.03.24 (Tue)

カプコンは、「バイオハザード5」のダウンロードコンテンツ“VERSUS”の配信開始日を、2009年3月26日から4月9日に延期すると発表したようです。

延期理由の詳細は不明だけど「仕様上の問題」とのことみたいなんで、サーバーの問題とか
なにかしらバグがあったんでしょうね
楽しみにしていたのでちょっと延びたのは残念です、それほど長い延期ではないのでもうしばらくの我慢です ね
02:33  |  CB400SSメモ帳  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

CB400SSのパーツ続々と・・

2009.03.01 (Sun)

本屋で雑誌立ち読みしてたら新しいパーツ情報が
今度はタンク発売
12375681_o1.jpg
個人的には形は好きなんだけど、もう少し長いほうが好きだな・・。
SSノーマルタンクでちょっとえぐる感じで丁度いいかも

CB750カフェのタンクが好きで、一度あのタンクに似てるのを探してた時期もあったなぁ

cb400ss_jpg_200px.jpg

あと、もう少しタンクが下に下がってくれるともっと良かったかも
その辺はシートを厚めのものにして、シートカウルで後ろにボリュームを持たせれば
バランスよくなるかな?、アーバンのシートに良くあいそうな予感

昔やったGb400のシングルシートも案外合いそう

価格は8万円と高いけど専用品だから心強いか

他は
CB400SSフェンダー WM(ダブルエム)アルミフロントフェンダー1
W6-WM-3051_s.jpg
↑これこれ、この形がほしかった、自分はW650の流用で済ませちゃったけど
いいですねぇ

CB400SSシート WM(ダブルエム)セミダブルシート1 白パイピング
これはうーんワンオフで安く作れるし魅力はいまいち

トップブリッジやバックステップも製作してるらしいんでまだまだ新作パーツがでてきそうですね
21:07  |  CB400SSメモ帳  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ただの妄想・・

2009.02.26 (Thu)

いま、手元には書類付きのCB400SSのフレームと小物はある
足回りもフロントフォーク一式買えばOK

エンジンも中古で2万くらいのがでてたんで、近県だったらドライブがてら貰いに行けば送料もかからないってことで、ちょっと見積もり

フロントフォーク中古で一式タイヤ込みで2万ってのがあったんで、それ買ったとして
エンジンとあわせて4万、リアタイヤとハーネス類で2万として6万前後

バッテリーは一応あるんで充電して使えばいいとして、ヘッドライトやウィンカーはあるし
シートとタンクは中古で1万くらいで揃えて自家塗装で2万

メンテも込みこみで考えて乗れる所まで頑張るなら安くて12万くらいか・・
(´ω`;)y-素直にセルなしの中古なり12万で買って、フレームは加工してもらってカスタム用に使ったほうが無難ですかね

いまのマグナを13万くらいでなら買いたいって友達もいるんで(まだ売る気はないけれど・・)、
最終的には遊び倒してマグナを売ったお金+αでSS再購入ですな

SSのカスタムはノーマルフレームが手元にあるんで、これをシングルシート用にまずループフレームを加工してもらって、リアフェンダーの固定もSRやGBみたいに左右で固定するタイプに加工

がいまの目標、加工業者に見積もってもらったらフレームの加工なら2万くらいでやってくれるそうなんでバイクがあったら即実行ですね


01:05  |  CB400SSメモ帳  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

もう2日かぁ、、。

2009.01.02 (Fri)

正月はあっという間に過ぎちゃいますねぇ
今日はやることがないんで、家でノンビリ中

明日はお店の下準備があるんでバタバタするだろうし、今日くらいはゆっくりしないとね

天気も小雨なんで、もしやんだらバイクでも弄ろうかな

実は年末にリアフェンダー購入したので、いま、廊下に転がってます
でもまだ色を塗ってないんで装着まではできないんですけどね

はぁ、、早く雨上がらないかな
10:06  |  CB400SSメモ帳  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

BEAMSのその他マフラー

2008.12.21 (Sun)

BEAMS(ビームス)SS300ソニックマフラー スリップオン
B132-07-004.jpg


06:56  |  CB400SSメモ帳  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
